REIKA SAKURAI OFFICIAL SITE & FANCLUB

NEWS

2021.09.16 MEDIA

主演映画「シノノメ色の週末」予告動画解禁!

この度、11月5日(金)公開の桜井玲香初主演映画『シノノメ色の週末』の予告動画が解禁されました。
また、主題歌を話題の新人・佐藤ミキさんが担当することも決定しました。
波乱が起こりそうな、女子校ならではの“あるある”も感じられる予告編を佐藤ミキさんの力強く透明感のある歌声で、見終わったあとに心地よい余韻を残してくれました。

是非、ご覧ください。

■桜井玲香コメント
誰もが経験している青春の輝きや痛みが、優しくリアルに描かれた作品です。
素敵な音楽が作品の世界観を表現してくれていて、より甘酸っぱさが増しました!
是非、沢山の方に劇場で体感して頂きたいです。

予告編URL:https://youtu.be/QhB4mtn46mQ

<ストーリー>
女子高を卒業して10年、美玲(桜井玲香)はモデルを続けているが、いつの間にか雑誌のグラビアを飾ることはなくなった。そんな中、放送クラブで一緒だったアンディ(三戸なつめ)から、部長だったまりりん(岡崎紗絵)と3人で、取り壊しになる母校にタイムカプセルを探しに行こうと誘われる。超マジメで目立たなかったまりりんが広告代理店に就職し、デキる女ぽくなっているのを見て焦り、相変わらずカメラ好きサブカル系のアンディにホッとする美玲。裏門から忍び込んだ3人は、廊下を走り、笑い転げ、やりたい放題。結局、タイムカプセルは見つからず、また週末に集まることになる。何にでもなれると思っていたあの頃の自分に戻ったつもりの3人だったが、事態は全然!違う方へと転がっていく──。

<作品情報>
出演:桜井玲香 岡崎紗絵 三戸なつめ/中井友望 山田キヌヲ/工藤阿須加
監督・脚本:穐山茉由
主題歌:佐藤ミキ「東雲の空」(SACRA MUSIC)
制作プロダクション:ダブ
配給:イオンエンターテイメント
©2021「シノノメ色の週末」製作委員会

SHARE