REIKA SAKURAI OFFICIAL SITE & FANCLUB

NEWS

2023.01.01 FANCLUB

2022年12月ご入会・ご継続の「年額コース」会員様へ プロフィール情報ご確認のお願い

REIKA SAKURAI OFFICIAL FANCLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年12月末までにご入会・ご継続いただきました「年額コース」会員様へ、入会・更新特典を順次発送いたします。

つきましては【2023年1月15日(日)23:59】までに、登録された郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前に誤りがないかを必ずご確認・ご修正いただきますようお願いたします。

プロフィール情報の確認・修正はコチラ>>


<発送について>
・登録情報が誤っている場合、ご希望のお届け先に発送できません。改めて正しい情報をご登録いただいてから発送するまでにお時間を要します。
・万一、ご登録の誤ったまま会員の有効期限が終了した場合、特典をお送りすることができませんのでご注意ください。
・お届けにつきまして、お荷物の混雑状況や天候・交通状況などにより前後する可能性がございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。


12月中に「年額コース」入会・継続された方の特典をまとめて制作するため、お時間を頂戴しております。
会員の皆さまにはお待たせすることとなり大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


今後ともREIKA SAKURAI OFFICIAL FANCLUBをよろしくお願い申し上げます。

SHARE